バーベキュー | 海浜幕張に手ぶらで行けるBBQスポットが有ります!

JR海浜幕張の駅を利用して行く場所といえば、アウトレットパークや幕張メッセを思い浮かべる方も多いと思いますが、なんとそのアウトレットパークに隣接している公園にバーベキューを楽しめるスポットがあります。

このバーベキュー場が他の会場と大きく違うことは、手ぶらで行ける事!テントやコンロなど必要なものが全て揃っています。しかもアルコールやソフトドリンクの飲み放題まであり、至れり尽くせり。事前予約になりますが、食材(お肉や焼きそばセットなど)を予約しておくことも可能なので、買い物に行ったついでにバーベキューなんてことも可能です。

このバーベキュー会場のもう一つの特徴は、公的な機関が運営しているという事。だから価格もとてもリーズナブル。友人同士でも職場の仲間でも、家族でも気軽に行くことができる価格帯です。リーズナブルだけど、スタッフの方々はきびきびと動いてサービスが劣るということはありません。炭の火起こしもスタッフの方がやってくれますので、女子会でも大丈夫です。大きな公園の中にあるバーベキュー会場ですが、会場はブロックが敷き詰めてある場所なので、究極的にはハイヒールでもバーベキューを楽しめます。

アーバンリゾートのお洒落なホテル群を眺めながら、心地よい風を感じることができます。緑のきれいな芝生広場と真っ青な青い空。都会にいながらリフレッシュできるお勧めのスポットですので、親しい方々とリゾートバーベキューをお楽しみ下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする